♪JYOGEN カフェ♪沖縄の不動産がお届けする日誌的ブログ

沖縄の宜野湾市近郊で活動している不動産屋さんが、アパートや売買物件を紹介したり、些事な雑談を行ったり・・・・日誌的な内容でお送りします。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
JYOGEN
JYOGEN
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ

お店紹介

アメリカン ピザ

お疲れ様です音符オレンジ

最近は忙しくて、あまり親子の会話もしてないうわーん今日この頃。

昨日、幼稚園の息子がお友達のピザ屋さんにランチに行って

「ほっぺが落ちそうなくらい、オイシカッタ!」と私にお店を紹介してくれましたベー







北谷町美浜にある、「ピザカヤ」というアメリカンなピザのお店。

美味しそう
今度食べに行こうと思いますピース

翁長でした。






お店紹介

新開店の店

最近、近所にできたお店に行ってきました。

外観は和食の店?の雰囲気ですが・・・



実は、塩ラーメン専門店でした。

注文したのは、あさり塩ラーメン



餃子とあわせて、美味しくいただきましたOK



物件情報満載のホームページもご覧ください!
売買物件をお探しの方は、こちらをクリックコレ!

お店紹介

ランチ!

今日、沖縄市比屋根売地の残金決済が無事終了しました。ニコニコ

売主様・買主様ありがとうございます。

その帰りに、新しく北谷にできた店に行ってきました。

その名は「アジアンダイニングバー ア・ダニー」です。



ランチメニューの中から選んだCセットは美味しかったです。GOOD

残念ながら、写真を撮るのを忘れました。タラ~

9月に移転オープンしたばかりなので、ぜひ、食べてみてください。



売買専用ホームページは情報満載です!

物件をお探しの方は、こちらをクリック電球

お店紹介

ショウロンポー

こんにちは、ジョウゲン開発の新里です。




先日、



とーっても 美味しい『 小籠包(しょうろんぽう)』のお店が OPEN しました♪





宜野湾市普天間にあるそのお店の名前は 



 台湾小吃「花蓮」(カレン) です☆



実は弊社が管理させていただいております店舗になります晴れ


そして早速、行ってきました☆












写真が上手に撮れてないしレンズが蒸気で曇っています






黒酢に漬けて、しょうがをちょっとのせて、


かなり上手い!です爆発よコレはびっくり



他にもラーメンもあります!







コレも上手い爆発っです♪


他にも


蒸し野菜等もあります★



『 花 蓮 』さんは中華料理ではなく、小籠包をメインとしたお店です。

なのでチャーハン等の中華料理は無いですが、小籠包にあと1品プラスすればお腹も満たされるのではないでしょうか♪

また営業日も 水・金・土 11:00~21:00 です。

詳しくは

ブログ→http://hualian.ti-da.net/ もやってますのでぜひのぞいてみて下さいね♪





話変わりまして物件を探している方は

下記のURLまで♪


新着情報はHPへ右『物件一覧』

携帯用HP

ツイッターもやってます♪
http://twitter.com/

☆.。.:*・゜☆★.。.:*・゜☆★.。.:*・゜☆
有限会社ジョウゲン開発
宜野湾市普天間2-49-2
TEL 098-892-0651
FAX 098-892-0652
Email info@jyogen.co.jp

宜野湾市の賃貸情報は
賃貸 http://www.jyogen.co.jp/

軍用地売買なら
売買 http://www.jyogen-kaihatsu.com/
☆.。.:*・゜☆★.。.:*・゜☆★.。.:*・゜☆

お店紹介

素敵なお店

こんばんは☆
池原ですシーサーメス

先日、とても素敵なcafeに行ってきましたうさぎ

沖縄市上地にある「ima cafe」


内装はこんな感じ下


店内はかなりくつろげる空間で、一人読書をしている人も何組かいるくらい、ゆっくりできるお店ですよつば
そんな場所に子連れで行った私にも、親切・丁寧な対応をしてくれる優しい店員さんばかりでしたサクラ
もちろんお料理もOK

家からも近いので、これから常連になりそうですハート

お店紹介

おすすめランチ☆

おはようございます。伊計です。
12月に入ると、公私共に何かと忙しいですねぇ~汗
体調管理には気を付けたいものです。・・・が、そういう私も風邪気味で不調ダウン
年末のイベントに向けて、万全にしなくてはパンチ!


さて先日、友人と伊佐にある『察度』という店にランチに行きました。
このお店は以前、昼間はランチ・夜は居酒屋で営業していましたが、しばらく閉店していました。
また、最近オープンしたと言う話を聞いて足を運びましたが、かなりお得なメニューになってて何だか得した気分♪赤♪赤

3種類ある日替わりのメインメニューから一品頼んだら、後はバイキング形式でその他のおかず、ドリンク、デザートは全て飲み食べ放題ですGOOD

その日の日替わりの、しょうが焼きを頼んで後はバイキングを楽しみました



バイキングのおかずも10種類以上キラキラ 
欲張り過ぎて、メインはかなり苦しんで食べた程でしたタラ~
(何度か来た事のある友人は学習してて、バイキングは抑え気味・・私も次回は抑えよう汗

これで、880円ですGOOD

大食いの方、一度は行って見てください。
満足度間違いナシですおすまし


お店紹介

懐石ランチ

こんばんは音符オレンジ翁長です。

先週誕生日を迎え、同僚の伊計さんにランチ食事ご馳走して頂きましたニコニコ

以前から行きたかった、北谷の和食屋さん『ひとしずく』ハート

霜月懐石ランチ















ゆっくりと、季節の食材を味わいながら、器も楽しめて、スゴク素敵なお店でしたキノコ

いつも、大食いで早食いな私ガ-ンですが、

日本人として、たまにはゆとりをもってこんな食事&時間を楽しみたいな~と思いますサクラ

お店紹介

イイ感じのお店

どうも、

ジョウゲン開発の新里です。


今日も仕事頑張った(?)のでお腹がすいてきました。

なんだか気軽にお酒をのみながらイタリアンが食べたい気分です。  


そんなアナタ!



宜野湾市大山にある★『くゎっちーな』★
いいですよ~☆



実はこちらの『くゎっちーな』さんはウチが管理させてもらっているお店なのです。


先日、換気扇の調子が悪いという事で、業者の方と建物の家主さんにも来ていただき現場確認へ
大きな故障はなく修理でOKというので安心♪

その後、ちょっと寄っちゃいました!


車で来てるのでやっぱりコレ、

『ノンアルコール』!

『マルゲリータ』もウマいっー!


『くゎっちーな』サイコーです。


モチロン他にもメニューはたくさんあります。









お店もイイ感じ。壁掛けの大きなテレビもあり、スポーツ観戦しながらもOKです★













みなさんもぜひ行ってみて下さい

場所は宜野湾市大山2-9-3

58号沿いです★駐車場もありますよ★

ちなみに店長はこんな顔
               ↓ ↓ ↓


お店紹介

☆素敵な空間☆

こんにちわ 伊計です。
暑いんだか、寒いんだか・・訳の分からないお天気ですねぇ汗


先週、経理部のメンバー3人でランチに行ってきました。
うちが管理してるアパートの一室でエステとカフェとご自宅を兼ねた落ち着けるお部屋ですキラキラ 

正直、外観は古~いアパートなんですが住む人のセンスでこんなにもステキになるのかと思う程
見違える空間ですラブ

出てきたお料理も、家庭用のキッチンでこんなの作れるのぉ~びっくり!と思う位、洗練された本格的なお料理でした


前菜です下


こちらも全て手作りのパンとスープ下

野菜スープは本当に優しい味でホッとしました

メインのチキン下


どれもこれも、美味しくて・・ハート
落ち着く空間で美味しいお料理ピカピカ
クセになりそうですGOOD


お店紹介

こんな所に・・・

こんにちわ 伊計です。
2月になりましたねぇ~いよいよ不動産屋のシーズン突入です汗
今月から4月の初め位までは一年で一番忙しい時期なので、体調を崩さないように乗り切っていきたいと思いますパンチ!


さて先日、友人からかくれ家風のおそば屋さんを紹介してもらいました。
具志川ジャスコの近くにあるとの事で、場所を詳しく聞いて向かいましたが・・・
探せないタラ~
お店の電話番号を聞き、お店の方と話しをしながら向かっても・・・
探せないがーん
またまた紹介してくれた友人に電話をして、やっと辿り着きました汗

外観は、まったくの一軒家で玄関も普通の玄関ドアでした(ドアを開けるのも、大丈夫かな・・ホントに店かな~とおそるおそる開けた程)



中もやっぱり、住宅風で家のリビングにいるような感じおすまし

おそばも、リーズナブルであっさり味の美味しいスープでしたGOOD
まぐろ丼とおそばのセットを頼みましたが、このボリュームで650円ですよびっくり!



気になる方、行ってみて下さい。
電話で聞きながらじゃないと辿り着けませんので・・あかんべー
《びん玉》電話098-938-4058です


お店紹介

お肉。

お疲れ様で~すアップ

今日も、暑い1日でしたね~晴れ

外で仕事していると、ホント、ジリジリジリジリ...と。

早くも夏バテぎみの翁長です。

そんな時には、お肉を食べて元気だしたいなアップ

焼肉ハート大~好きな私ですが、

たまには、落ち着いて、すき焼き・しゃぶしゃぶハートもいいですよね~



ジョウゲン管理物件で、最近オープンしました 和食の店 『 竜田川 』 さん。

宜野湾市喜友名 高台でスゴク眺めが良い Gタウンビルの1Fにありますよ♪赤


店内はこんな感じキョロキョロ



琴の生演奏でお客様をお出迎え。琴の音色って素敵ですハート


ちょっと、中途半端な時間の写真ですが、とにかく眺めがいいんですびっくり!!


そしてOK美味しい、しゃぶしゃぶっキラキラ 


きれいな眺めを楽しみながら、和の落ち着いた空間で頂く美味しい料理とお酒。いいなあ~赤ハイビスカス

定食ランチもやっているそうで~すGOOD

お店紹介

日の出おはようございま~す日の出

スゴク、久しぶり~のブログ...のような…(すみませんっ汗)翁長ですベー

やっとびっくりまとまった雨が降ってくれて、ホント良かったですねOK

ダムの貯水率どれくらい上がったカナはてな


梅雨が明けると、晴れいよいよ本格的な夏。

クマノミ  ビキニ  さかな  シュノーケル  クマノミ

…いうことで音符オレンジ今日はジョウゲン開発の管理物件の、

素敵なダイビングショップのご紹介ですやし



マーベラスダイビングサービス さん。

宜野湾市大山にあります、琉球瓦の古民家赤ハイビスカス

癒し・やすらぎの空間で、笑顔がスゴク素敵なご夫婦が

少人数で、アットホームなサービスをコンセプトにやっていらっしゃる

とっても素敵なダイビングショップなのですハート




お庭には、パパイヤ、島バナナ等...サボテン



ちょっと立ち寄ったら、庭のナス頂きました~ありがとうございますニコニコ

ホント時間を忘れる、癒しの空間ですねえハート

詳細はこちらまで下
http://www.marvelous-ds.com/




お店紹介

お魚の美味しい店☆

おはようございます。伊計です
天気が良くて気持ちがいいですねぇ~ニコニコ


さて、今日は美味しい海産物屋さんの紹介ですさかな

読谷村大木にある、その名もズバリ『大木海産物』

読谷高校から残波岬向けに1キロ程行った左手にあります。

店内も色々な貝が天井からぶら下がった綺麗な店です下



オーナーが船を持っているので、直接漁に出て獲ってくるので新鮮なお魚が頂けますGOOD
実家にいる頃から魚を食べに・・・と言えばここでしたから、うちの子供達もここのバター焼きが大好きですサクラ



時価なので、多少の不安感はありますが、この定食で1400円・・割とリーズナブルですよハート

先日も友人夫婦を連れて行ったら、美味しい~ととても喜んでくれました♪赤

機会があれば、是非ど~ぞおすまし

お店紹介

オープン!

久しぶりのブログ担当よつば池原です。

今日は、4月22日にオープンしたばかりのお店を紹介しますキラキラ 
その名も亀千人!

那覇に店舗がありその2号店です電球
場所は宜野湾市真志喜と便利なところです58号線

元居酒屋だったあとなので、前の店舗の内装を上手くつかい、また違う雰囲気になっていました音符オレンジ
スタッフがとても元気が良く、よくお客さんへの気配りがOKキラキラ 
そして何といっても、料理が美味しいサクラ

一緒に行った、ジョウゲンスタッフは美味しそうなオリオンビール缶やコーヒー泡盛をたしなんでいる中、前から気になっていた、アルコール0%のビールをいただきましたベー


これってホントに酔っ払わないの?車運転して帰りますよ?としつこく店員に聞きながら、おそるおそる口にすると・・・・・

意外と美味しい!しかもビールっぽいびっくり!
雰囲気だけで酔っ払いそうな私汗これってかなり安上がりになりそうラブ

料理やドリンクもおすすめの亀千人へ皆さんも行ってみてはいかがですか赤ハイビスカス